FX外国為替でお小遣い稼ぎ

FX外国為替でお小遣い稼ぎを実践しています。 この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

FX口座のボーナスが消滅!

FXを始めたばかりのころの失敗談ですが、FX口座のボーナスが消滅してしまったことがあります。

 

海外FX業者では、多くのボーナスが用意されており、最初はボーナス目当てで海外FX業者を使っていました。

 

しかし最初に使っていた海外FX業者は、スプレッドが広すぎて、使いづらさを感じていました。

 

エントリー直後の含み損の額が大きくて、それがストレスになっていたのです。

 

そこで、もっとスプレッドの狭いFX業者で口座を開設して、こちらをメインで使うようになりました。

 

そして最初に使っていたFX口座は、ボーナスが残ったまま放置していたんですね。

 

何ヶ月か経過して、久しぶりに最初に使っていたFX口座にログインしてみると、見事にボーナスが消滅していました。

 

FX業者の規約にはきちんと、1ヶ月間取引がない場合はボーナスが消滅すると、書かれていました。

 

規約を確認していなかった、私のミスですね。

 

その他にも、出金したり資金の移動なども、ボーナスの消滅する条件があります。

 

ボーナス消滅条件は、FX業者によって違うので、事前にきちんと確認しておかないといけません。