FX外国為替でお小遣い稼ぎ

FX外国為替でお小遣い稼ぎを実践しています。 この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

このブログについて

このブログは、FX外国為替でお小遣い稼ぎを実践しているブログです。

 

月に数千円から数万円程度、収入を得ることができればいいと思っているので、ガッツリ稼ぎたい人には、参考になりません。

 

FX歴はあまり長くないのですが、あまり欲張らずに少額でも勝てればいいと思うようになってから、毎月プラス収支に転じてきました。

 

ただし、先にも書いてありますが、月数千円程度です。

 

FXの醍醐味といえば、月に何十万年・何百万円と稼いで、贅沢な暮らしをすることかもしれません。

 

私も最初はそう思って、FXを始めました。しかし、現実は甘くありません。

 

勝とうと思えば思うほど、負けが大きくなるというジレンマから抜け出せず、連敗の日々が続いていました。

 

そこで欲張らずに、少額投資でエントリー回数も減らして、確実に勝つ方向に転換して今があります。

 

とりあえず今は、勝てる感覚を身につけることが大事だと思っています。

 

そして次の段階に進める日が、いつか来るのかなと思っています。